
 

なりたい女


カッコイイ女になりたい。

ずっとそう思ってきた。
見た目だけじゃなくて
男の意見に左右されない女。
男の支えなんかなくても、社会で充分通用する女。
むしろ男を支えて、励ます余裕のある女。
でも、実際のわたしはその間逆な女。
きっと一人じゃ生きていけない。
人間は支え合う生き物ってゆうけど、ただよりかかってるだけのわたし。
それでも、つまらない意地をはって相手を困らせる。

離れて欲しいわけじゃない。
ずっとそばにいて欲しい。
でもそんな自分が嫌なんだ。

ここで、自分の心の内をさらけ出せたら少しは強くなれるかな?




theme : ひとりごと
genre : ライフ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

セツナイねぇ
 
プロフィール

Lana

Author:Lana

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

